2010年10月3日日曜日

靴を買った~半額セール

仕事がらみでも歩くことの多いわたし。
靴には結構苦労する。

昔は24・5センチというと、可愛いものはゼロ。
でか足用のものしかなかったが、最近はサイズ的には問題なし。

ただ、ダンビロコウダカ・・・(;一_一)なんと4Eが一番快適
ソンなんで素敵なデザインはなかなかない。

たまたまはきやすいのを見つけても、その次に同じものが
手に入るとは限らない。

うえ~ん、もう一足買っておけばよかった。

そして、ここだけの話。よさそうな靴をテレビショッピングで見つけ届いた。
片方だけはいてみる。
う~~んちときついが、まあはき慣れれば平気かな?とおもったまま
しばらくそのままに。

片方は下駄箱に。片方は未だ箱に入ったまま押入れに。
その後、はかないうちに押入れ整理。
伝票他の入ったまま靴箱を捨てた(;一_一)

あれ~~~~~~~~いざ履こうとおもったら…・ない・・・・片方しか・・・
みんなも気をつけてね~~~!


利尻昆布 白髪染め

おススメ通販情報

0 件のコメント:

コメントを投稿